ふたりLog

ふたり暮らし3年目。毎日の記録。

兵庫県より、はじまりのブログ。

 

はじめまして。

 

兵庫県に住んでます。

ふたり暮らし3年目、まだまだ新米です。

 

毎日慌ただしく生活をしていると、少し前の出来事を思い出せないことが多すぎて、

このブログをはじめました。

 

 

大好きな家のこと、食べ物のこと、ファッションのこと。

そして苦手な家事のことも記録していきたいと思います。

 

f:id:yukahahana:20160919120421j:plain

 

3ヶ月くらい前に、引越しをしました。

 

ふたりで少しづつ手を加えながら、

住み心地のよい家づくりを目指しています。

 

 

写真は、我が家のお気に入りの角度から。

 

わたしたちなりにこだわった家具、照明、壁紙など。。

また記録したいと思います。

 

ふたりの記録をはじめます。

 

よろしくお願いします。

 

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村